

もうすぐ大会があります

こんにちは^^
お久しぶりです

実は、近々演劇の大会があります

わたしは照明チーフとして参加するのですが…


今日のリハーサルにて
「全然何も分かんねぇ…」
状態でした

これから練習を重ね、本番は大成功させたいと思います

2011 学園祭終了っ

やふー!

今年の学園祭も、無事終了いたしました!

いやぁ、めでたい。

友達と回れて楽しかった。

初めてした、うちわ売りも31本売ることができた。

良かった良かった^^

さて、来年はどんな学園祭になるかな~?

第1231回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。

最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースが
とっても飲みやすいので毎日飲んでいます!

昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて
飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは
本当に美味しいですね!

多少、苦味があった方が身体に良さそう
第1231回「好きなジュースを教えてください!」



という訳で。

わたしが好きなジュースは、ずばり。

オレンジジュース。

オレンジ大好き。
味も香りもたまらない。

と言っても、毎日飲んでいる訳ではありませんが。

オレンジの他にも、100%なら、レモンとか、苺も好きですね。


皆さんの好きなジュースは何ですかー?

こうめちゃん

最近、
というか地震後。

あの「小梅ちゃん」にハマっています。

可愛いし、美味しいし、
それから一つ一つの袋に書いてあるフレーズもいいですよね♪

甘~い恋心が…///

今日も一つ食べました。

明日も一つ食べようかな^^

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら2D派?3D派?」です。水谷は、映画で3D上映しているものは必ず3D版を観るようにしています。やっぱり、映画館では迫力のある映像を観たいので水谷は、映画を観るなら3D派です!でも、3D版になると色味が変わったり3Dメガネで観ると、ちょっと疲れるという意見もあ�...
トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」



ということで、今回は…2D派か3D派か、というのですね^^
わたしは、

2D派です。

その理由は、

眼鏡をかけているからです。

邪魔なんですよね。はっきり。
眼鏡の上に眼鏡とか、有り得ないじゃないですか。
わたしはこれほどまでに、眼鏡が邪魔だと思ったことはありません。

…そうは言いつつもですね。

本当は、3Dも好きだったりします。
奥行きがあったりして、その世界に飛び込んでしまったような気分になれるからです。
はい。好きですよ。

最後に…。
眼鏡が邪魔とか言いましたが、それは3Dを観る時だけです。
普段は感謝してます。
わたしの唯一の相棒です。
眼鏡が無いと何にも見えません((少し大袈裟。

という訳で、今回はこれにて失礼いたします♪
プロフィール

ちぃちゃん

Author:ちぃちゃん
私のブログにようこそ♪
コメントもお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
